喫茶去~きものサロン~ 「ビジネスとは?」に、向き合ってみます♪

「ビジネスとは?」に、向き合ってみます♪

ようこそ、葵です。

今夜は、お楽しみ会♪(真由美先生がそう表現していました!)です。
わたしは、よくわからないけど、なぜか楽しみです(*^_^*)
何故かわからないけれど、気乗りのしないことはよくあることですが・・・
「マーケティングの勉強会」とか小耳にはさんでます。
難しそうで、いつものわたしなら敬遠しちゃっていると思います。
「稼ぐ」ということ、今までのわたしの辞書にはなかったことですが、人生勉強には必要なことですね。

出口光オフィシャルメールマガジンより

現実社会と接点を持つ私たちには、精神文化と物質文化の両面が必要です。
どちらが欠けてもうまくいかない。
・・・
もし精神と物質がバランスよく人生に備わったらどうでしょうか。
私たちの先人は、それを「霊体一致」と表現しました。
お金は、物質文明の象徴です。
お金には強烈なエネルギーがあります。
それはなぜだと思いますか。
お金はもともと物々交換を便利にするために発達したものだからです。
その背景には、人間が天職を発揮できるようにする意志が働いているのです。
・・・
人が天職に専念できるインフラです。
こんなにパワーのあるものはありません。
・・・


illust1926_thumb_201505140858549d5.gif


楽しく学んできます。
美味しいものもいただけそうです(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。