喫茶去~きものサロン~ 着物展示会で目の保養☆

着物展示会で目の保養☆

ようこそ、葵です。

昨日は、★京都きもの市場★15周年記念展示会@新宿京王プラザホテルに行ってきました。

15日~17日、15日・16日は予約はしていたものの予定が入ってキャンセル・・・やっと行くことができました。
前日誘ったお若い美塾仲間がご一緒してくださいました。
とっても楽しかったです(*^。^*)

おみやげは、和菓子orカゴバックor麻足袋です。
わたしは、迷わず・・・

KIMG0160.jpg

わたしのお買い上げ♡

KIMG0161.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。