喫茶去~きものサロン~ 健康第一♪やりたいことも第一♪

健康第一♪やりたいことも第一♪

ようこそ、葵です。

充電完了♪
昨日は、代官山の写真館でポージング講習2回目でした。

KIMG0203.jpg

KIMG0204.jpg

↑わたしのポージング作品。
着付けは、15分で花嫁着付けをしてしまう凄腕☆着付け師さん作です。

↓講座の前のエネルギーチャージ。
1階でチョイスして、2階でいただくカジュアルフレンチ♡

KIMG0180.jpg KIMG0183.jpg 

そして今日は、着付け英会話+外国人の方にお着物着ていただく会でした。
先生は、着付け師でありながら本業は英会話講師さん。

わたしの周りには、すごい方がいっぱいいらっしゃるのです。
有難いことです。
昨日も今日も有意義で楽しい講習でした。

いよいよ明日は、美塾10周年イベント楽しみ♪楽しみ♪


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。