喫茶去~きものサロン~ ヘアレッスン~ポニーテール~

ヘアレッスン~ポニーテール~

ようこそ、葵です。

↓ゴールデンポイントで、一束にまとめています。
これまで、ゴム留めの練習も色々してきましたが、こんなに綺麗&しっかり♪結べたことはありませんでした!(^^)!
KIMG0241.jpg

モデルさんは毛量多のセミロングですが、網をかぶせるとこんなにすっきりコンパクトにお団子が作れます。
まったく網が目視できませんが、威力はかなりのものです。
プロ仕様のものはやはり違いますね。

楽天で探してみましたが、同じものは見つけられませんでした。
↓は目視できるので、もっと細い網だと思いますが、よく似たタイプです。


ポニーテールの位置や毛先のアレンジで、バリエーションは広がります♪
↓わたしをモデルに、低い位置でゴムを留め、三つ編み4つでアレンジしてくださいました(*^。^*)
KIMG0259.jpg

和気あいあいと楽しいレッスンは、時間を忘れてしまいます(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。