喫茶去~きものサロン~ 着付け修業は、エンドレス・・・♪

着付け修業は、エンドレス・・・♪

ようこそ、葵です。

↓三重紐を使わない、お太鼓変わり結びの練習です。
KIMG0229.jpg
羽根は高い位置に安定できたけれど、巻いた帯の高さが低かったので、バランスが悪いです(-_-;)
たれのひだも等間隔にしなくっちゃ(T_T)

自分への客観視がとっても苦手なわたしには、写真は有難いです♪

↓は、いりくの練習です。
KIMG0233.jpg
帯の高さ&衿合わせが、いりく向きではなかった・・・(ー_ー)!!

ここで、やり直しができればいいのだけれど・・・それはまた今度♪
自分にOK!出せる日を夢見て、頑張ろう(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。