喫茶去~きものサロン~ はじめてのボナ!つぶつぶ♪

はじめてのボナ!つぶつぶ♪

ようこそ、葵です。

念願のボナ!つぶつぶに行けました!(^^)!

優しいお味ですが、コクがあり、量的にもそんなにたくさんではないけれどお腹いっぱいになります。
近くにあれば、週1くらいで通いたい!です。
家族の為にもわたしが作れればよいのですけど・・・

↓お肉・お砂糖・牛乳使っていないベジタリアン食ですが、知らないで食べるとベジタリアン食とはまったく思えません。
とっても美味しかったです♪
KIMG0274.jpg KIMG0275.jpg KIMG0276.jpg KIMG0277.jpg KIMG0278.jpg KIMG0279.jpg KIMG0280.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。