喫茶去~きものサロン~ It's fine today!

It's fine today!

ようこそ、葵です。

今朝は天気も快晴、わたしの気分も爽快です♪
なにしろ・・・昨夜は10時前に就寝できましたから!
今日は、お仕事も午後からですので7時起きです(*^。^*)

昨日は、空模様もどんより、わたしも身体もメンテナンスが必要でした。
わたしの疲れのバロメーター:口唇ヘルペスができてしまったのです。
しかし、今朝はなくなってました!(^^)!
昨日の過ごし方がよかったのでしょう♪

昨日は日中の予定がキャンセルとなりましたが、夜には美塾講師の満薗先生たちと夕食会の予定がありました。
場所が横浜でしたので、INSPA横浜に行くことにしました。
岩盤浴をして、新陳代謝を高めながら、着物のお勉強し直しです。
KIMG0339.jpg
改めて読み返すと、以前読んだ時とは違った学びがありますね。
わたしも、少しは成長しているようです(*^_^*)

夜は横浜ルミネのスペイン料理「アマポーラ」で、パエリアその他いただきましたが、お腹がとっても空いていて写真をほとんどとってません(-_-;)
KIMG0340.jpg KIMG0344.jpg

3月に注文していた「美塾チークブラシ」をいただきました。
KIMG0346.jpg

美塾メイクは、3本のブラシがあれば、メイク完結です。
KIMG0347.jpg

どんなわたしも肯定してくれる満薗先生と美塾生とのおしゃべりは、楽しく癒されます。
心も胃袋も身体も満足した1日でした(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。