喫茶去~きものサロン~ 幸せな時間@田園調布

幸せな時間@田園調布

ようこそ、葵です。

今日は、着付けレッスンの日でした。
生徒2人に先生一人、3時間ノンストップでのレッスンです。
モデルになっている間も、学びがいっぱいです。
とても贅沢で有難いひと時です。

いつもはランチをご一緒する着付け師仲間さんも今日は午後も予定あり(T_T)
お一人様だけど、お腹もすいたし、疲れていてこのまま電車に乗ったらまた(-_-;)乗り間違えるか乗り越すかしてしまいそうなので、駅前でランチ♪
KIMG0390.jpg

お腹はいっぱいなのについつい、美味しそうなお寿司も見つけてしまって、お土産にお持ち帰りしました。
KIMG0392.jpg


田園調布は、ハイレベルな学び&美味しいお店がいっぱいあるとっても幸せな場所です(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。