喫茶去~きものサロン~ パワースポット:開運おもてなしサロンのParty♪

パワースポット:開運おもてなしサロンのParty♪

ようこそ、葵です。

昨夜は、開運おもてなしサロン1st Anniversary Party♪の8日目にお邪魔しました。

KIMG0466.jpg

沢山の素敵な方とご縁が出来ましたが、なんといっても感動したのは昭恵首相夫人と名刺交換させていただけたことです!(^^)!
世界一気さくなファーストレディー&日本のマザーテレサと評されるとおりの明るく楽しく温かい方でした(*^_^*)

女優の奈美悦子さんはご夫婦で参加されていらっしゃいましたが、華やかな奥様を穏やかに微笑みながら見守っていらっしゃるご主人様。
とっても素敵なご夫婦でした。

お料理は、シェ松尾元総料理長宮本氏が腕を振るってくださいました。
KIMG0464_201506301843525ad.jpg

イケメンが颯爽とお料理する姿に、女性陣はみなうっとり♡でした。
どのお料理もお洒落でとっても美味しかったです♪

10日間の開運おもてなしサロン1st Anniversary Partyが、今夜も開催されてます。
明日が最終日だそうです。
恵理さん、あと一息頑張ってくださいね。

わたしの装いは、絽のお着物に絽つづれの帯を締めました。

KIMG0452.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。