喫茶去~きものサロン~ 充実マナビ☆

充実マナビ☆

ようこそ、葵です。

昨日のスケジュール♪
10時~13時 ヘアアレンジレッスン
ランチ休憩
14時~17時 メイクレッスン
お茶タイム
電車で移動
19時~21時 茶ジェンヌ研究会

とっても充実した一日でしたが、疲れてしまってお風呂の中で1時間も寝てしまいました。
溺れなくてよかった(-_-;)

ヘアレッスン~ツイスト~です。
土台に、ツイストした髪をつぎつぎとピンで留めてアップスタイルをつくります。
短い髪の方もアップにできる画期的?!な方法です。
↓ロングのわたしには、手間暇かかってしまうので不向きかも?です。
KIMG0490.jpg

↓セミロングのモデルさん♪とっても華やかになりました(*^_^*)
KIMG0486_20150702173327674.jpg

メイクレッスンでは、わたしの顔に化粧水→BBクリーム→ハイライトクリームファンデ→ベースファンデ→シャドウ→お粉→2ウエイファンデをのせていただきました。
日常、美塾メイクのわたしには驚きのベースメイクでした。
このくらい手間暇かけないと、綺麗なベースはつくれない!
だからこそ、特別な日には女優顔にしてさしあげたい!!

女優ベースメイクで、電車に乗って茶ジェンヌ研究会へ。
美塾メイク以外で外出したのは、2年2か月ぶりでした(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。