喫茶去~きものサロン~ 変えるメイク☆

変えるメイク☆

ようこそ、葵です。

今日は、「バレエメイクレッスン」を受講してきました。
「何も変えない美塾メイク」と対極にあるメイク法です。
舞台のメイクにもいえることですが、変わることができるメイクは、ファンタジーです。
魔法にかかったその一瞬は、夢見ることができます。

思い返せば、わたしはその昔、宝塚スターの杜けあきさんに本気で恋していました♡
しかし、引退されて女優として通常メイクの杜けあきさんをテレビで拝見した時、わたしの恋は終わりました(-_-;)

着付けもヘアアレンジもメイクアップも、奥が深くってとても難しいけれど、その時その瞬間だけの作品の魅力にハマっています。
楽しくってしょうがない♪

レッスンの後のランチ(*^。^*)
KIMG0498.jpg KIMG0499.jpg

価値ある千円でした(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。