喫茶去~きものサロン~ お菓子とおばけがいっぱい!ハッピー☆ハロウィン

お菓子とおばけがいっぱい!ハッピー☆ハロウィン

ようこそ、葵です。

川崎駅徒歩5分にある「LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)」は、イタリアのヒルタウンをモチーフに作られたそうで、シネコン「チネチッタ」とライブホール「クラブチッタ」、ショップ&レストラン、美容、ウェディングなど、楽しいことがいっぱいのエンタテイメントの街です。

IMGP0749.jpg


私はもっぱら、映画を観るために訪れますが、いつもライブやお祭り、様々なイベントで家族連れやカップルで賑わってます(*^_^*)

今は、カワハロ(川崎ハロウィンの略だと推察)で盛り上がってます。
一度きりの人生なので、楽しいことはいっぱい体験したいですよね(^_-)-☆

IMGP0745.jpg
IMGP0750.jpg


明日22時まで、様々なハロウィンイベントが開催されます。
http://lacittadella.co.jp/halloween/

こちらは、1Fの映画チケット売り場の前にあるイタリアンカジュアルレストラン:ピッコロカンポ(小さな農園)
フレッシュトマトと北海道モッツアレラの生パスタは、生パスタのもちもち感とオイルに頼らないのど越しの良さに、フレッシュトマトのジューシーな酸味とモッツアレラの食感が絶妙です♪
店名からもわかるように、野菜にこだわりがあるようです。
小松菜とかぼちゃのモンブランは、ハロウィンにぴったりなデザートです♪
自然な甘さが、身体に優しい・・・気がします(*^。^*)

IMGP0743.jpg



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: おいしいものが多くて…

todoyaさんへ
いつも、ありがとうございます。

> こんばんは。最近食べ過ぎで困っているとどやです^^;
私、今、食べたいものだけ味わって食べるというダイエット中なのです(*^_^*)
2か月で3kg減りました。
誰も気づいてくれないけれど・・・

Re: No title

みーちゃんさんへ

いつも、ありがとうございます。

> 最近ご覧になった映画でお奨めはありますか?

おおかみこどもの雨と雪は、アニメ映画なのですが、最初から最後まで泣きっぱなしでした。3年分くらいの涙ながしたかも・・・(*^_^*)

おいしいものが多くて…

こんばんは。最近食べ過ぎで困っているとどやです^^;
やっぱりおいしそうです…
写真がきれいでみていて楽しいですね!

No title

都会は違いますねぇ。
文化的なものやお店が選べるくらいあるんですもの!

お野菜こだわりのお店の食事も美味しそう!
最近ご覧になった映画でお奨めはありますか?

コメントの投稿