喫茶去~きものサロン~ 生みの苦しみ~着付け~

生みの苦しみ~着付け~

ようこそ、葵です。

わたしの最難関:シンプル文庫☆
KIMG0513.jpg

KIMG0514.jpg

今日は、「立て矢」のレッスンでしたが、家に戻って復習したのは「文庫」です。
先生のアドバイスで、立ちはだかっていた壁がす~っと消えた感じです。
まだまだですが、掴めた気がします。
思い込みでなければいいのですが(*^。^*)

三重紐を封印してのレッスンもあと1回です。
三重紐解禁日は、今までのわたしよりは成長しているかしら?



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。