喫茶去~きものサロン~ バレエの舞台メイク☆

バレエの舞台メイク☆

ようこそ、葵です。

昨日は、バレエメイクのレッスンでした。
台風の影響もなく、無事に終了しました。
今週末は、実践です。
しっかりメイクなので、左右対称を意識しないとできあがりがかなり違ってきます。

美塾メイクは、その方の顔をよく見ることが大切ですが、バレエメイクは遠目で鏡をみながら進めていくことが大切だと実感です。
手直しも簡単にはできないので、控え目に控え目に進めていき、最終的に色を足すことを心がけたいと思います。

実践の場を提供くださる先生に感謝♡です。
週末が楽しみ♪

バレエメイクは↓こんな感じです。
チャコットの「はじめての発表会」


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。