喫茶去~きものサロン~ 10習は、1試で、100得となる?!

10習は、1試で、100得となる?!

ようこそ、葵です。

週末、先生に同行させていただいて、バレエの発表会でメイクをしました♪

プロメイクも習い始めたばかりのわたしには、本当にありがたい体験でした。
教えていただいた時には理解できないままとなっていた部分が、実際に試行させていただいたことで多くのものがす~っとはいってきました。

百聞は一見に如かず、百見は一試に如かず

とのことわざのとおりですが、百聞も百見もなければ、一試はただの思い出となってしまいます。

また、たまたま発見した元タカラジェンヌ彩羽真矢さんのズカメイクの動画
ふんふんなるほどと感心して観ていただけですが、今見返すととっても勉強になると再発見!してチャンネル登録しました。
しかもとっても愛らしく楽しい方なので、癒されながら勉強させていただきます(^_-)-☆

↓こんな面白動画も配信されています。
口パク とびら開けて

役立ち情報も教えていただけます♪
↓は、タカラジェンヌ愛用下地。


↓の洗顔剤は、ダブル洗顔不要で、さっぱりしっとりだそうです。



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。