喫茶去~きものサロン~ 花言葉は、「尊敬」☆

花言葉は、「尊敬」☆

ようこそ、葵です。

昨日は茶道教室の日でしたが、キャンセルが入ってプライベートレッスンになりました。
雷鳴とどろく中、穏やかな時間が流れました。
お菓子は、「露草」。
瑞々しい葉っぱが涼を誘います♪
氷点前で淹れてくださったお抹茶は、格別でした(^_-)-☆

KIMG0608.jpg

先生との出会いも本当に不思議なご縁を感じます。

頑張っていれば、神様はご褒美をくださる。それは人との出会い。by 小田恵理さん(開運おもてなしサロン)





皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。