喫茶去~きものサロン~ ヘアレッスン~夜会巻~

ヘアレッスン~夜会巻~

ようこそ、葵です。

昨日は、ヘアアレンジレッスンがありました。
逆毛なしの夜会巻です。
こんなに高さがでることにびっくりです。
KIMG0643.jpg
今までわたしがしていた夜会巻の手順とは全く違いました。
来月のヘアレッスン自主練習会では、この夜会巻を色々な方で練習させていただきたいです<(_ _)>

↓のモデルさんは、ショートヘアの方です。
KIMG0651.jpg

トップには逆毛を立てていますが、アレンジ後は元の髪の長さが想像できません!
とっても華やか♪
こちらのアレンジ方法にも、裏ワザ満載でした(*^。^*)

注:↑2作品は、レッスン仲間の作品です。

追記:自分の作品は撮り忘れていたので、相モデルさんからいただいてきました。↓
忘れてはいけませんね。
写真は、多くを教えてくれます(-_-;)
11805806_388581334667694_910502283_n.jpg




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。