喫茶去~きものサロン~ 絞りの浴衣に、紗献上☆

絞りの浴衣に、紗献上☆

ようこそ、葵です。

今日は横浜で開催された「浴衣でランチ会」に参加してきました。
甚平キッズも、とっても可愛かったです。
↓は、6階の空中庭園?でホテルの方が撮ってくださいました。
IMG_20150803161334686.jpg

わたしは絞りの浴衣に紗献上の名古屋帯を合わせました。
下着にコットンを着ているのですが、裾捌きが悪かった(ー_ー)!!
こんな時は、キュプラorもってないけどユニクロの機能性下着がいいのかな?

楽しかった♪
あゆみさん、いつもありがとうございます(^_-)-☆




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。