喫茶去~きものサロン~ 楽&楽あれば・・・

楽&楽あれば・・・

ようこそ、葵です。

昨日は、盛りだくさんな一日でした。
早朝(お客様がわたしの都合に合わせてくださいました<(_ _)>)着付けの後、上野の水月ホテル鴎外荘で開催された「じゅんじゅん♪祭り」にいってきました♪
美塾を知るきっかけとなった鴎外荘のお料理♡
やっと味わうことができました!(^^)!
評判どおり、とっても美味しかったです。
また、プライベートでも行きたいな!

じゅんじゅん♪(美塾講師)の舞台?!は、いつも感動の嵐です。
久しぶりに涙を流して、すっきりしました。
前回泣いたのは、美塾10周年パーティーの時でしたから2か月ぶりくらいです。
☆涙は、こころの潤滑油☆
11850769_845838772166006_220701550_n.jpg


その後、夜は「茶ジェンヌ研究会」で、「話し方勉強会」でした。
11796184_788534187932045_5212349986597281062_n.jpg

11856393_1173362929345448_2209439040615970094_o_2015090616462252b.jpg

お腹から声を出すのって、とっても気持ちのいいものだと知りました♪

こんな楽しい一日を過ごしたのだから、帰りの出来事(列車トラブル)も甘んじて受け入れました(T_T)
こんな災難に見舞われたのは、初めて(ー_ー)!!
なんとか日付が変わる前には、家にたどり着けました。

今日も午後から「話し方勉強会」の後編「正しい敬語の使い方」レッスンです。
今日は、無事に一日が過ごせますように・・・


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。