喫茶去~きものサロン~ あきらめない夢コンサート☆

あきらめない夢コンサート☆

ようこそ、葵です。

昨夜は、サントリーホールで開催されたおもてなしサロンの小田恵理さんの旦那様である小田全宏先生の「日本カンタービレコンサート」に、行ってきました。

第1部は、小田先生作曲指揮で、交響曲「大和」
第2部は、ゲストにイルカさん&チェン・ミンさん&矢代亜紀さんが、小田先生指揮・東京カンタービレオーケストラとの協演でした。
イルカさんは、変わらない少女のような可愛らしさ(ご自分では、座敷童とおっしゃっていましたが)で、二胡奏者のチェン・ミンさんは美しさで、矢代亜紀さんは、エルサ?衣裳でコンサートに華を添えていらっしゃいました。

小田恵理さんのおもてなしサロンに伺うときは、いつも着物姿のわたしなので洋服着ているとわたしと気づいていただけなかったようです。
もっともわたしは、3度お会いしてやっと覚えていただける「清」タイプですので、いつものことです(*^_^*)

KIMG0727.jpg


なんと昨夜は人生初終電に間に合わず、タクシーで帰るという失態を犯してしまいました(ー_ー)!!
今後は、いくら楽しくても終電には間に合うように帰ろうと強く心に決めました!

日本カンタービレオーケストラ
在京プロオーケストラのメンバーを中心に、室内楽、ソリストなどで活躍する演奏者で構成。
・・・
人々の夢と希望を歌うオーケストラとなることを目指し、今後もさらなる舞台での活躍が期待されている。



  


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。