喫茶去~きものサロン~ 皆でヘアアレンジ復習会♪

皆でヘアアレンジ復習会♪

ようこそ、葵です。

昨日は、ヘアアレンジ自主練習会でした♪
同じくLu先生の生徒達ですが、違うクラスの方々なので、色んな方で練習させていただけてとっても有意義な6時間でした!(^^)!
主催者のあゆみさん♡いつも、ありがとうございます<(_ _)>

↓モデルのわたしは、訪問着が着たくなりました(*^。^*)
KIMG0859.jpg

↓わたしの作品。(撮り忘れなかった分です。)
KIMG0875.jpg

KIMG0862.jpg

KIMG0863.jpg

収穫は、ショートの方も特別な日は、アップヘアスタイルにしてほしい!、ボリューミーな髪質の方は、ヘアにはあまり膨らみをもたせたくない!とおもっていらっしゃるということを教えていただきました。
やはり、自分で勝手に思い込まずに、お客様のお気持ちをよく聞くことが大切だなと思いました。

今日は、代官山でポージングレッスンです。
雨模様だけど、楽しんで学んできます(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。