喫茶去~きものサロン~ 羅の帯、締め納め♪

羅の帯、締め納め♪

ようこそ、葵です。

昨夜は、おもてなしサロンにて恵理さんのバースデーパーティーでした。
気温はようやく下がってきましたが、湿気が多くてジメジメしていました。
羅の帯も締め納めです。
晩夏なので、レースの帯締めは少し濃いお色にしています。
KIMG0953.jpg

なんと♪また宮本シェフのお料理が頂けました!(^^)!
KIMG0947.jpg

ケーキに心を残しながら早めにサロンをでたけれど・・・電車が止まっていた(ー_ー)!!
KIMG0952.jpg

今回はこんな↓感じで髪を纏めました。
KIMG0944.jpg 
KIMG0943.jpg

いつものようにこめかみで髪を上下に分け、下を三つ編みしてお団子を作り、上の髪は逆毛を立ててかぶせます。
毛先で、お団子のまわりをくるりと巻いてみました(^_-)-☆

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。