喫茶去~きものサロン~ いつの間にかブログ3周年☆

いつの間にかブログ3周年☆

ようこそ、葵です。

8月も明日で終わりです。
秋に向かうって、すこ~しセンチメンタルな気分になりますね。

わたしは2012年8月22日に、ブログを始めました。
テレビ番組の録画も家族に頼るくらいのわたしが、毎日よくパソコンに向かっているな~と不思議な気持ちです。
今でも、パソコン操作はわからないことが多く、こうしたいなと思うことがあっても蓋してます(-_-;)

訪問してくださる方の役に立てる記事をいつかは書きたいと思いつつ、3年経ってしまいました(ー_ー)!!
これからもそんな記事は書けそうにありませんが、着付け師として精進したいというモチベーションを持ち続けるためにわたしには必要です。
ブログの先の見えない多くの方々に支えていただいていると実感することも多く、どれだけ救われているかわかりません<(_ _)>

結局、自分のためなので心苦しい限りですが、これからも今まで同様に温かく見守っていただければ幸せです。

illust2606_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。