喫茶去~きものサロン~ すべてを解決する感謝のこころ☆

すべてを解決する感謝のこころ☆

ようこそ、葵です。

最近、わたしの心に届く言葉~感謝~

先日受けた「がんにならない食べ方・生き方」セミナーで、えええ!何を食べればいいの?!とかなりの衝撃を受けましたが、食生活を正しても、不平不満のマイナスエネルギーは一瞬にして細胞を壊してしまうそうです。
↓山本俊幸先生のFBより
11222581_513949538781294_5512117828417391042_n.jpg

私の周りにいて素敵だなと思う方々は、皆さんご両親への感謝を口にされます。
そろそろわたしも甘えてばかりだった両親へ心を向けるべきだと、教えてもらっている気がします。

illust831_thumb_201508310944128c5.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。