喫茶去~きものサロン~ ヘアレッスン~夜会巻2~

ヘアレッスン~夜会巻2~

ようこそ、葵です。

昨日は、ヘアレッスンに行ってきました。
前回は、逆毛なしすき毛なしの夜会巻でしたが、今回は逆毛ありすき毛もしっかり入れる夜会巻でした。
逆毛ありすき毛ありは、作り込んだ印象になります。
お着物には、今回のほうが向くそうです。

前回のわたし↓
KIMG0643.jpg

今回のわたし↓
KIMG1013.jpg


前回のショートヘアーのモデルさん↓
ショートの方の場合は、トップのみに逆毛をたてています。
KIMG0651.jpg

今回のショートヘアーのモデルさん↓
KIMG1005.jpg

↑は、わたしの作品です。
先生が前髪にすこ~し手を加えたら、ヘップバーンになりました♪


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。