喫茶去~きものサロン~ 葵の一押し着物展示会☆

葵の一押し着物展示会☆

ようこそ、葵です。

15周年秋の大感謝きもの祭り
↑秋の楽しみができました!(^^)!
楽天市場でわたしが一番好きな着物ショップ★京都きもの市場★の展示会です。
わたしの主観ですので、責任は取れませんが<(_ _)>
安心して良いお買い物ができるショップと思います。

こちらからの質問には丁寧に応えていただけますが、静かに観ていたいときにはそっと放っておいてくれるところが気にいっているところです(*^_^*)

展示会のお土産も嬉しいのです。
新宿高島屋にも「末富」さんは入っていますし、着付け小物も特段必要なものはないのですが、何故かワクワクするのです(^_-)-☆
に行った時も楽しかった~♪

illust2471_thumb.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。