喫茶去~きものサロン~ どうしてお腹が鳴るのかな?

どうしてお腹が鳴るのかな?

ようこそ、葵です。

朝早いお着付けの時によくあるのですが(ー_ー)!!、「ぐるぐる~、きゅ~・・・」
決してお腹が空いているわけではないのです。
恥ずかしくて・・・
こんなこともあり、わたしはどんなに早いお仕事の時でも家を出る2時間前には起きてちゃんと朝ご飯食べているのです。
だけど、鳴るときには鳴るのです(T_T)

お客様に「朝早くにいらしていただいて申し訳ありません。」とお気を遣わせてしまうのが申し訳ないのです。
ある時は、お母様が心配なさって、おにぎり握ってくださったこともあり・・・申し訳なさでいっぱいになります。
緊張状態にあると、お腹がなることもあるそうですが、決まって朝のお仕事の時なのです。
皆様はそんなことで、困ったことありませんか?

今朝も鳴ってしまったのですが、お客様のお腹も鳴って、お互い笑ってしまいました(*^_^*)
なんとか鳴らなくなる方法はないものでしょうか?


            illust3463thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。