喫茶去~きものサロン~ 奈美スタイルLIVE☆

奈美スタイルLIVE☆

ようこそ、葵です。

奈美悦子さんのライブに、恵理ファミリーの皆様とご一緒しました。
11781643_943579352372304_1482215515895657744_n.jpg

場所は、横浜レンガ倉庫にあるモーション・ブルー・ヨコハマです。
雑穀アドバイザー:奈美さんプロデュースのお料理も、とっても美味しかったです♪
KIMG1074.jpg

KIMG1073.jpg KIMG1077.jpg KIMG1078.jpg

年齢をお聞きしてびっくりな可愛らしさ&美しさです(*^_^*)
ライブもとっても楽しめました。
奈美さんご自身が一番楽しまれたのではないかしら・・・そのご様子が皆に伝染して会場にいる人全員が楽しんでいました。
本人が楽しめる域に達するって、その日までの御苦労は並大抵のものではなかったことでしょう。
人を感動させるって、そういうことかもしれません。

お土産は、奈美さんブレンドの雑穀青汁とか、ご愛用の美容液&シャンプー・・・などなど。
KIMG1079.jpg

ちなみに!
東京駅で買える「雑穀美食弁当」は、わたしのお気に入り駅弁ベスト1です(^_-)-☆

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。