喫茶去~きものサロン~ 真理はひとつ?!

真理はひとつ?!

ようこそ、葵です。

FBで見かけた↓
12006281_522061557948713_7081148322325271852_n.jpg

「性格は顔に出る」以外は、すぐになるほど!と納得です。
「人はみかけによらない」と言いますが、そうでもないのですね。
自分を隠したり取り繕ったりするのは、無駄なこと(-_-;)
ありのままの自分を愛しましょう♪
アレ?美塾みたいになってきたけれど、出典は美塾ではありません(^_-)-☆

無理やりですが(-_-;)・・・美塾といえば、9月26日、自分の顔が好きになる! 美塾メイク1day体験レッスン全国ツアー@東京が開催されます♪
が、しかし、昼の部も夜の部も、キャンセル待ちになってます<(_ _)>



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。