喫茶去~きものサロン~ リアルで会うって、大切♪

リアルで会うって、大切♪

ようこそ、葵です。

昨日は、蒲田美塾フレイアの「生徒さんご婚約おめでとうランチ会」に参加しました。
Mさんは幸せオーラで、輝いていらっしゃいました(*^_^*)
馴れ初めなど・・・色々お聞きして、わたしもウキウキしちゃいました。
「運命の出会い」をゲットされたMさん♪お幸せに♡

KIMG1153.jpg

東銀座徒歩0分のイタリアン:ロテスリーレカンです。
お味はもちろん、見た目や香りにも大満足です♪

KIMG1146.jpg KIMG1145.jpg KIMG1144.jpg KIMG1148.jpg KIMG1150.jpg KIMG1154.jpg

お久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです。

その後は、ビジネスのグループコンサルに参加しました。
わたしには、ハードルの高いアドバイスを色々いただきました。
頭の中から変えないと、わたしの仕事は趣味で終わってしまいます(-_-;)
そのままではイケナイ!と思うから、コンサルを受けたのだろうと思います。(他人事のようですが、自分でもわからない流れなのです。)

新しい出会いもありました。
今回の出会いにも、意味はあるのだと思います。
13時30分~22時まで。
こんなに頭使ったのは、経験ないかも!
夕食はみんなで、たん熊の懐石弁当をいただきました。

KIMG1156.jpg

実際に会って一緒に食事をするって、とっても大事なことですね。
ふと、いつも年に1度しか帰省していないのですが、今年はなんとかもう一度両親に会いたいなと思いました。


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。