喫茶去~きものサロン~ 9月28日って、佳き日です♪

9月28日って、佳き日です♪

ようこそ、葵です。

月1のN社長お説教会に、行ってきました。
ためになるお話を笑わせながら、教えてくださいます。
夜遅く家に帰って、↓よれよれだけど(-_-;)、笑いが形状記憶されたのか!思わず笑みが(^_-)-☆
KIMG1193.jpg

ヘアアレンジは、こんな感じです。↓
KIMG1196.jpg

たまたま、かぶせ部分がこうなったので、アレンジの仕方はいつものように、こめかみで上下にわけ、下の部分をお団子にして上部をかぶせただけです。

お説教会の会場:開運おもてなしサロンでも「福山ショック」が話題になっていました。
わたしも、ショックです(T_T)
しかし思い直して、わたしの結婚記念日と一緒だ!バンザイ!と喜ぶことにしました(^_-)-☆
おめでとうございます☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。