喫茶去~きものサロン~ NYで着物を着たい♪

NYで着物を着たい♪

ようこそ、葵です。

テーブル茶道 in NYの顔合わせ&練習会が先日ありました。
o0800038613442486479.jpg

日本人クラブでのお茶会の後、セントラルパークで野点イベント開催だそうです。
お着物着た集団を、ニューヨーカーは歓迎してくれるでしょう♪

直感で、「行きたい!行かなくっちゃ!」と思ったNY.
だんだん不安にもなってきましたが、生きているうちにできることはやらなくっちゃです。
そろそろ、荷物も纏めなくては(*^_^*)
持ち物は厳重チェックですね。
お着付けの時よくある忘れ物をわたしがしたのでは、笑い話にもなりません(-_-;)


illust1749_thumb.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。