喫茶去~きものサロン~ 葵柄の帯を締めて、お出かけしました♪

葵柄の帯を締めて、お出かけしました♪

ようこそ、葵です。

後輩に誘われて、初めて同窓会というものに参加してみました。
今週は、直前対応ができないためお仕事を受けていませんので、丁度参加することができました。
こんな偶然は、必然だと思っています♪

KIMG1379_20151028190051ec4.jpg


同じホテルで着物展示会も開催されていたので、目玉商品の五嶋締めと足袋をお買い上げして末富のお菓子と伊達締めをおみやげにお持ち帰りしました(^_-)-☆

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。