喫茶去~きものサロン~ 好きな着物が、似合うとは限らない!

好きな着物が、似合うとは限らない!

ようこそ、葵です。

花織風の紬のお着物です。
顔出ししていましたが、あまりにも酷いので編集しました<(_ _)>
KIMG1382_20151027182240727.jpg

格子の部分がブルーなので、私の苦手な色~グリーン~もなんとかなるかしら・・・と思って着てみましたがダメでした(ー_ー)!!
パーソナルカラーは侮れませんね。
まさしくパーソナルカラーでない色を身に着けると、血色悪く疲れた人になってしまいます(-_-;)
反対に言えば、パーソナルカラーを身に着けるとそれだけで生き生きと見えるのだから、無理して似合わない色を着る必要はないですね。
潔く!似合う色だけ身に付けます(^_-)-☆

このお着物は、イエローベースの娘に譲りましょう。


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。