喫茶去~きものサロン~ あ~もう限界(T_T)

あ~もう限界(T_T)

ようこそ、葵です。

ヘアの悩み多き、お年頃です(ー_ー)!!
わたしは、若いころお化粧品にかぶれたことがあって、その折に病院で色々なアレルギー検査をしていただき、「決してヘアカラーをしないように!」と宣告されました。
それゆえ、今まで一度もヘアカラーをしたことがないのです。

アレがちらほら気になりだしたころ、鋏で切っていました。
それでは追いつかず、美容院でヘナをしてもらっていましたが、どんどん昆布のような色になって(ー_ー)!!
そのうち、ヘアマニュキュアをするようになりましたが、地肌近くにぬれないのがネックです。
そんな時、ショップチャンネルで見つけたナチュレーナ♪


刺激も匂いもないので、毛染めしながら家事も食事もできます。
長時間染めた状態でいるのがポイントですので、毛染め中は不在ということになります。
宅急便のお兄さん、ごめんなさい<(_ _)>

生え際には、ナチュレーナが欠かせない!のですが、在庫がなくなって・・・
ショップチャンネルでのセールを待っていたけれど、もう待ちきれず楽天で注文しました。
背に腹は代えられません(-_-;)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。