喫茶去~きものサロン~ 11月大安日曜日☆

11月大安日曜日☆

ようこそ、葵です。

昨日はあいにくの雨でしたが、七五三着付けラッシュ日でした。
夫が送迎をしてくれたので、いつもより沢山のお客様にお着付けさせていただくことができました。
それでもやはりお受けできないお客様もいらした、人気の一日でした。

今まで出張着付けで着付けたお子様方は、100パーセント嫌がったり泣いたりしないのです。
とっても助かりますし、喜んでいるご様子に毎回至福の時を味あわせていただいてます!(^^)!
ご自宅で、という安心感とご両親の対応の仕方によるものと思います。

11月中は、まだまだ七五三着付けは続きます。
体調整えて、頑張ります(^_-)-☆

illust477_thumb_2015110900562510b.gif

・・・
夫には、「年内はもう当てにしないでね!」と、通告されました(ー_ー)!!


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村