喫茶去~きものサロン~ また読みたくなった「美しいキモノ」☆

また読みたくなった「美しいキモノ」☆

ようこそ、葵です。

以前、6年ほど定期購読をしていた「美しいキモノ」。
最近は、ずっと何年もご無沙汰でした。
しかし、本体の雑誌に付録として付いていた小冊子は、着付け師になってからのわたしにとっても、とても役に立つものばかりです。
KIMG1592.jpg

登録していたアドレスに、時々ご案内メールは届いていましたが、心動かされることなくスルーしていました。
が、今日は何故か目に留まり、2年定期購読の申し込みをしました。
2年購読は一番お得になっているということもありますが、季節感が重要な着物の世界ですので、2年(といっても8冊)くらいが丁度よさそうです。

雑誌は、選り抜きのセンスと専門知識をもった方々が制作しているので、最近の情報を勉強するにはもっとも適した教科書だと思います。
わたしの着物観は、「美しいキモノ」と「京都きもの市場」の商品説明からの影響を、かなり受けています(*^_^*)




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村