喫茶去~きものサロン~ 黒は女を美しくみせるのよ by おソノ

黒は女を美しくみせるのよ by おソノ

ようこそ、葵です。

私は、ネットでのお買い物は便利に使わせていただいてます。
でも、臆病者なので信頼できると確信できるまで時間が掛かりました(>_<)
ショップチャンネルはTVで放映されていて、観ていると何でも欲しくなってしまいます^_^;
こちらのショップの良いところは、30日以内なら返品できるところ(*^_^*)(一部不可有)
衝動買いしても、実物を冷静な目でゆっくり判断できるので、実店舗より失敗がありません。

【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!<br />

IMGP0751.jpg

これは、最近ショップチャンネルで購入した東洋紡の軽量ソフトポリエステル:シルフローラ使用のダウンコートです。
もう冬場のダウンコートは手放せません。
重さ約360g!(^^)!

そして、私の商品購入動機NO,1は、お手入れ簡単!
洗濯機で洗濯できます。

タイトルの言葉は、ジブリのいい女‘魔女の宅急便’のパン屋のおソノさんが、ヒロインのキキにかけるセリフです。

「黒は女を美しくみせるのよ」

わたしは、このフレーズが大好き。
洋服は、迷ったら黒!って決めてます(^_-)-☆




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿