喫茶去~きものサロン~ 新年からのわたしのミッション?!

新年からのわたしのミッション?!

ようこそ、葵です。

ヘアメイクの先生とレッスンのお仲間と一緒に、「スキンケアレッスン」@wamiles銀座タワーに行ってきました。
以前からワミラーの方とはご縁があるな~と思っておりましたが、私が心惹かれる理由がわかったような気がしました。
私が存じ上げているワミラーの方は、皆さん肌がきれいなことは言うまでもないですが、とても気持ちの良い方ばかりです。
そして、にこにこ楽しみながらお仕事されている方ばかりです。

着付け、ヘアアレンジ、メイクアップと学んできましたが、素肌の艶と透明感はスキンケアを学んでこそ得られるものだと思います。
よいタイミングで、必要な学びがやってきました(*^_^*)

illust3445thumb_20151213100654851.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村