喫茶去~きものサロン~ 叩けよさらば開かれん♪

叩けよさらば開かれん♪

ようこそ、葵です。

キャンセル待ちはするものです!
朝は、なかなか参加できない現場のお仕事、午後からはプロパーソナルスタイリスト政近準子さんの講演会。
どちらもダメもとで、応募していましたが、参加できました!(^^)!

午後からの講演会で印象的だったのは、「日本人の基本は着物よ!」というお話です。
「基本の着物を着ないで、外国発祥のパーソナルカラーやイメージコンサルをするのは、順番違うでしょ!」とのことです。

とっても近くで講演を聞くことができました。
笑いあり、涙ありの3時間。
KIMG1804.jpg

気づいた時には、キャンセル待ちになっていましたが、広い場所に変更して参加者増員してくれました。
本を購入すると準子さんのサインが頂けるのだけど、準子さんが出されている本はすべて購入済でした(T_T)
しかし、新本が出版されてました!

でも、会場では見かけなかったです(T_T)見つけられなかったのかな(T_T)

会場の御茶ノ水のソラシティも、クリスマスでした(^_-)-☆
KIMG1793.jpg
KIMG1794.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村