喫茶去~きものサロン~ 病は気から?

病は気から?

ようこそ、葵です。

昨夜から肩と背中が重く、今朝起きると喉が痛い(ー_ー)!!
まわりで咳をしている人が多いので、心配していましたが、とうとうわたしも・・・
しかし、今日は仕事納め!この仕事だけはやり遂げなければと頑張りました。
わたしは、具合が悪い時も仕事に行っている間は、忘れてしまっているのです。
そして終わった後、身体も安心するのかド~ンと病気モードに入ってしまうのです。

今日のお仕事中、何度も鳴っていた携帯のマナーモード。
仕事が終わって掛けてみると、明日のお仕事依頼。
病気になる体制が整いつつありましたが、何故か急に体が軽くなりました♪

年末年始はゆっくりしたい(家事をさぼりたい)との心の緩みが免疫力を下げるのかも?!
病気をはねのける免疫力を付けるため、普段手抜きばかりの家事だから年末年始だけは、ちょっぴり頑張ろう(^_-)-☆

illust2028_thumb.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村