喫茶去~きものサロン~ STA(Special Table Attender)10期生になります♪

STA(Special Table Attender)10期生になります♪

ようこそ、葵です。

今年一年を振り返ってみると、色々なことにチャレンジした1年でした。
ヘアメイクを学び、着付けを学び直し、ビジネスのお勉強もすこーしかじり、直感でNYに行って、高校生に講演までしちゃいました。
人生最大のチャレンジ年でした♪

着付け師ブログを始めて、4度目の新年を迎えます。
毎年、年の瀬には新しい年で目指したいことを考えます。
来年は、「おもてなし」をテーマにしようと決めました。

「おもてなし」は、わたしには大き過ぎて一度は断念したテーマですが、開運おもてなしサロンの小田恵理さんの助けを借りて、やってみます(*^_^*)

おもてなし・・・裏表のない気持ち(表なし)で、見返りを求めず、気づかれないようにそっとする気配り


今年もブログにご訪問くださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

illust1776_thumb_201512292319405f9.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村