喫茶去~きものサロン~ 2015コンサート見納め☆

2015コンサート見納め☆

ようこそ、葵です。

本日午後、ミューザジルベスターコンサートに行ってきました。
1部は、「のだめカンタービレ」などに吹き替え演奏もされている清塚信也さんのフィンガーテクニックに惚れ惚れした「ラプソディー・イン・ブルー」。
2部は舞台ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」、知念里奈さんの澄んだ歌声に心が洗われ、子役たちのヘアアレンジに興味津々♪

今年は、単身赴任中の夫が帰ってきても、出張着付けの送迎をお願いして、映画もコンサートも一緒に行けなかったけれど、大晦日に行くことができて、今年の思い残しはなくなりました!(^^)!

KIMG1817.jpg


今、紅白を観ていますが、昨年までは目がいかなかったヘアアレンジに、今年は釘づけです(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村