喫茶去~きものサロン~ お着物始め☆

お着物始め☆

ようこそ、葵です。

お正月の恒例「芸能人格付け」TVを観ながら、カジュアルな新春お出かけコーディネイトを考えてみました。
わたしの中で、新春には明るい色を身に付けたくなります。
12月までは、寒々しそうで躊躇してしまう地色がオフホワイトのお着物と真っ白な博多八寸帯が、除夜の鐘を聞いた途端に選択候補NO.1に躍り出ます♪


A.KIMG1824.jpg

B.KIMG1823.jpg

C.KIMG1822.jpg

D.KIMG1821.jpg

B.かD・・・Dに決まりかな(*^_^*)
八掛がピンクですので、わたしのコーデの鉄則:どこかに必ずピンクをいれる!の条件を満たしているけれど、帯締めにもピンクが欲しいですね。
新春から春にかけて、外はどんなに寒くてもお花柄や蝶々柄が着たくなります(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村