喫茶去~きものサロン~ 2016年1月11日☆

2016年1月11日☆

ようこそ、葵です。

本日は、午前中は化粧品会社の新年パ-ティーにてお着付け3名様・ヘアアレンジ4名様、そして午後は成人式パーティーに出席されるお嬢様のお支度でした♪
今回は、30分仕上げのヘアアレンジを担当するということで、練習にも身が入りました♪
いつもお客様には1時間かけているわたしですので、自分でもびっくりポンでした。
チャレンジするのは勇気がいるけれど、導いてくれる先生や一緒に頑張るお仲間がいてお仕事を紹介してくださる方もいて、今の環境に感謝です。

「仕事する」ってとっても幸せなことだな~と実感した1日でした(*^_^*)


illust179_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村