喫茶去~きものサロン~ 春遠からじ・・・

春遠からじ・・・

ようこそ、葵です。

今日から、2月です。
今、出張着付けを終えてほっとしています。
いつになく、こんな幸せなひと時を心から有難いと思うのです。

実は昨夜までめまい・吐き気・頭痛・胃痛・咳・肩&背中痛・悪寒で、5日間も寝込んでしまいました。
こんなに長期間は、インフルエンザに2度罹った厄年以来です(T_T)

この期間に気づいたことがあります。
昨年は、直観に任せてやりたいと思ったことはなんでもやってきました。
好奇心いっぱいで、外ばかり見て進んできました。
そんな日を今年も過ごせると思っていたわたしに、今年は内側に目を向けなさいとのメッセージを与えられたような気がします。

欲を捨てなさい。
家族を大切にしなさい。
健康に気を使いなさい。
 
手放すものを決めたら、身軽になって元気になりました!(^^)!

illust3457_thumb_20160201161102208.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村