喫茶去~きものサロン~ 風邪かな?と思ったら、・・・薄紅葵♪

風邪かな?と思ったら、・・・薄紅葵♪

ようこそ、葵です。

風邪が流行っているようです。
七五三のお着付をさせていただいているお子様たちも、咳をしていることが多いです

私もウイルスいただいてしまったかも・・・
風邪のかかり始めや、咳や鼻水が主症状の場合、温かい飲み物で対処される方も多いですよね。
日本では玉子酒、アメリカではチキンスープとか・・・
私は、薄紅葵のハーブティー:マロウブルーを飲みます。
咳、鼻づまりに効果のあるのどに優しいハーブです。

IMGP0309.jpg



また、身体を温めたい時には、グランマズジンジャー
ジンジャーとオレンジの香りがホットさせてくれます。
ほのかに甘く、美味しくいただけます。
冬に向かって頼りになるハーブティーです。

IMGP0816.jpg



私が、一番好きなハーブティーはプリンセス♡
甘さとすっぱさがほどよく、何よりピンク色が幸せな気分にしてくれます(*^_^*)

IMGP0278.jpg



温かい飲み物は、粘膜に優しく、免疫機能を強化してくれます。
様々な種類があるので、お気に入りの一杯を見つけられてはいかがでしょう(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: 綺麗な色ですね

さろん店主さんへ

ビタミンも取れて、心も癒されます(*^_^*)

Re: No title

みーちゃんさんへ

ビーチの甘い香りがします。

Re: No title

おそのさんへ

紅茶だと、スイーツがないと寂しいですが、ハーブティーはそれだけで充たされますよね。

綺麗な色ですね

ピンクのプリンセス・・・
綺麗ですね~
ちょっと飲んでみたいかも(笑)

No title

ピンク色が素敵です、美味しそう(#^.^#)
これから、暖かい飲み物が一層恋しくなりますね。

No title

ハーブティー私も愛飲しています。
色でもほっこり癒されますよね(*^_^*)

コメントの投稿