喫茶去~きものサロン~ 「着付けの薄紅葵」3周年+1日です♪

「着付けの薄紅葵」3周年+1日です♪

ようこそ、葵です。

昨日:2016年2月22日は、わたしの出張着付けサイト開設3周年の記念の日でした。
実は、すっかり忘れていたのです(-_-;)
無我夢中の1年目。
試行錯誤の2年目。
勇気凛々の3年目。

3周年をすっかり忘れてしまうほど、現在のわたしは心身の健康に問題が発生し、右往左往しています(ー_ー)!!
しかし、わたしの不調を親身になって心配してくださる方々が、思いもよらず沢山周りにいてくれることに気づいた幸せ。
健康でお仕事できることがわたしにとってどれほど大切なことかを知った幸せ。

やりたいように身体が付いていけなくて、立ち止まるからこそ見えてきたものがありました・・・

4周年に向けてわたしが歩んでいく方向は、きっと今までの流れにまかせて進んできた方向とは違っていくのだと思います。

3周年を迎えることができましたことは、わたし史上とってもすごい☆ことです。
お客様・お仲間・先生・ブログに訪問くださる貴女・・・ご縁のあった皆様のお蔭です<(_ _)>

3周年を迎えさせていただきましたことを、心から感謝いたします。

illust2114_thumb_20160223181651f65.gif

これからもよろしくお願いいたします。



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村