喫茶去~きものサロン~ 訂正:手組の帯締めとは!

訂正:手組の帯締めとは!

ようこそ、葵です。

本日、着付けの生徒さんと、京都きもの市場銀座店の1周年感謝セールに行ってきました。
そこで、びっくりぽんな衝撃の事実を・・・
現在の五嶋紐は、手組ではなく、機械組だそうです(ー_ー)!! by 京都きもの市場のスタッフさん
わたしが無知な為、間違った情報を皆様にお伝えしてしまって、申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも、わたしは五嶋紐好きです♪

噂では聞いていましたが、道明の帯締め↓手組というのはこのような帯締めだと教えていただきました。


お値段が(T_T)
もっともっとお高いものも…(ー_ー)!!


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村