喫茶去~きものサロン~ 晴れの日ばかりじゃないけれど♪

晴れの日ばかりじゃないけれど♪

ようこそ、葵です。

1月下旬から続く身体の不調。
当初は、ど~んと精神的に参ってしまいました。
その後、周りの方々のサポートで、精神的には復活(*^_^*)
ただ、心に付いていけない身体・・・

夜中に目がくるくる回る恐怖(ー_ー)!!
耳鼻咽喉科で相談したら、めまい止めのお薬出してくださいました。
もうそれだけで、安心。
やはり病院は、行くものですね(*^。^*)

ひどい肩こりもいりす治療院で、自律神経調整していただいたせいか、とっても楽になりました。
針は痛いけれど、院長先生の恵美さんに癒されています♪

昨日は、早朝着付けの後、インスパ横浜に久しぶりに行きました。
着付けの本を読みながら、岩盤浴。
初めて参加した初級ヨガ・・・なんと身体がさびついていることか、を実感(T_T)
温泉入って、夜にはお若い方々との歓送迎会♪

12814489_1686134958295097_2386734411828527909_n.jpg


生きていると、雨がふったり、嵐に見舞われたり、どんより曇りの日々が続いたり・・・
でも、お日様は必ず出てきます。
いままで成り行き任せ、人任せで生きてきた私ですが、自分でコントロールする術を少しは学べたような気がします。

illust755_thumb_201603030903587ef.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村